ふるさと村のチューリップが見ごろなんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています

 

今日は、

あれやこれや買い出しをしてまわり、

最後に

新潟ふるさと村へ。

 

鮮魚センターで

酒のつまみの買い出しです。

大好きなスルメとエイひれ目的だったのですが、

ついつい

いろいろと買っちゃいました。

 

目的達成後は、

帰るだけなので、駐車場へと歩きだしたのですが、

のどが渇いていたので、

コーラを買おうと振り返ると

なんと

自販機の先に

このきれいなチューリップ畑が !

振り返ってよかったです。(笑)

 

見頃でしたよー。

まだまだ続くゴールデンウィーク。

是非、行ってみてください。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE