自転車通勤したいけどできないんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

隣の席の清水さんは、

天気のいい日に自転車で通勤しています。

健康のためとはいえ、

なかなかできないことです。

 

本日の新潟日報新聞記事。

 

なんと流行っていたのですね。

 

通勤の時、

車からの風景を思い出してみました。

その映像の中に

確かに、結構な自転車おじさんが

スーッと走り抜けていくところが見えてきます。

 

わたしも考えたことはありますが、

汗が気になるので、実行には至っていません。

というより、

自転車を持っておりませんでした。(笑)

 

自転車おじさんの仲間入りをしたくても

できない状況を

自転車購入のためのネタにしようと思いましたが、

実行する覚悟もないので、

別のネタを考えながら一日を終わることとします。

 

マウンテンバイクに乗っている夢が見れますように。(笑)

 

それでは。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE