早起きは三文の徳なんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

早朝5時に少し走ってみました。

朝は、まだ涼しく心地よいです。

わたしだけかと思ったら、2人とすれ違いましたよー。

気持ちいいですものね。

 

ふと横を見ると

カヤの中に小さいアマガエル。

近づいてみると

たくさん葉っぱにくっ付いています。

 

ここで

朝を迎えたのでしょうか。

 

初めて見る光景です。

 

思いがけない出来事は、得した気分になります。

まさに

「早起きは三文の徳!」ですね。(笑)

 

さらに、走った後は調子が良いです。

これも得した気分!

 

こんなんだったら、

毎朝、

走ってから出社しようか〜。

 

いろいろと、はかどるかもしれません。

なとど、

今日は思うだけにしておきます。(笑)

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE