営業部の送別会で、記憶をなくしてしまっちゃったんだよね。

こんばんは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

一昨日は、うちの会社の

本社営業部に所属していた

藤田課長と古川君が東京支店へ異動するということで、

その送別会でございました。

10.22.1

みんないい顔です。

恥ずかしながら、久しぶりに飲みすぎまして、

少し記憶がない部分があります。

男性の方と握手をした記憶があるのですが、

その方がどなたなのか思い出せません。(笑)

その方へ、「ごめんなさい。」

 

それにしても、

2人とも明るくて、元気で、笑顔がとても素敵で、

そして、お互い信頼しあっているいいコンビです。

昨日の学びの場でも出てきた言葉ですが、

“自分で考え、行動して、結果を出す。”

そんな2人です。

10.22.2

メガネの古川君。

東京というデカいところで、

思いっきり楽しみながら、

おもいっきり仕事して、

おもいっきりビールをぐびぐび飲んで、

おもいっきり金を使って

おもいっきり遊んで、

おもいっきり東京生活をEnjoyしてください。

 

さらなる活躍をお祈りいたします。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE