健康診断の不安を吹き飛ばしたい、前日なんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日は、年に一度の健康診断の前日です。

いつも健康診断で良い結果が出るように願ってはいるものの

その日のために、

わずかな食事制限をして

わずかな努力で甘えておりました。

 

今年は、違います。

マラソントレーニングで体が鍛えられてます。

4.6.1

とはいえ、

年齢と共に不安がどんどん大きくなってしまい、

診断結果が届くまでの1ヶ月間、

何とも落ち着かない日が続いてしまいます。

 

考えても仕方ない事なのですが、

不安で不安で・・・。

 

「病は気から」ということで、

ほかのことに集中して今晩を過ごします。

 

とりあえず今週末の

角田山ハーフマラソンの完走をイメージして、

ニヤけることとします。

4.6.2

どちらもよい結果が出ますように(笑)

 

それでは。

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE