ゆっくりと昼寝をしたいときもあるんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

このカバのように

ゆっくり、

まったり、

何も考えず、

ぐっすり昼寝をしてみたい時があります。

 

それは、

これから到来する暑い夏の日、

クーラーの風で風鈴がチリンチリン〜、

テレビでは甲子園の放送が流れていて、

その解説者の声が子守歌のように聞こえてきて、

そして、

テーブルには、

いつでも食べられるように

スイカと塩ゆでしたトウモロコシが置いてある。

そんな部屋の中にいるとき、

まったり昼寝をしてみたいと思うのです。

 

今年のお盆休みのイメージです。(笑)

 

寝て終わらないように

いまから計画を立てねば!

 

せっかくの休日は、いろいろなことを体験したいですね。

昼寝もその一つかな。(笑)

 

まずは、やりたいことの書き出し、

そして、

情報収集したいと思うのでした。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE