古町行政サービスに行ったついでの展望台がなかなか楽しいんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

佐渡汽船のカーフェリーが到着です。

 

 

NEXT21の2階にある

新潟市古町行政サービスコーナーへ

用があって行ったついでに

そのビルの19階展望台へ。

 

ちょうど、この写真が撮れました。

 

最近、日曜にこの行政サービスへ行くことが多いです。

 

このサービスがなかったら

ほとんど行かない場所です。(笑)

 

もし、みなさんも

古町行政サービスへ行く機会があるようでしたら

1つお伝えしたいことがあります。

 

NEXT21の駐車場を利用したら

割引が利きませんのでご注意を!

 

古町行政サービス利用の割引は、

「西堀地下駐車場」です。

 

そして、

その細長い地下駐車場の真ん中ちょっと先あたりに止めると

NEXT21にちょうどいい出口が見つかります。

 

ご参考にしてください。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE