ラーメンが目の前でグツグツ煮えたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごして

 

ラーメンを絶ってから2か月。

久々にラーメン屋さんへ足を運びました。

 

お店の名は「火山」。

 

熱いラーメンが出てくるだろうなと想像させられますが、

やはり、その名の通り石焼ビビンバのラーメン版でございました。

 

お店の方が言うには、

300度以上に熱した石鍋ということなのですが、

そこに、たっぷりの野菜とラーメンが入って、

スープなしで出てきます。

 

石鍋にスープを入れたら、この通りグツグツ煮えるのです!

そして、目の前で、

店員さんがスープを石鍋に入れてくれるのです。

 

ジュージュー、グツグツ !

 

そのまま2分ほど待つと野菜も煮えて、

熱熱のらーめんを楽しむことができます。

 

ラーメンの後は、

残ったスープにご飯を入れて、おじやで〆です。

 

大満足 !

 

また、しばらくラーメンは絶ちたいと思います。

 

しかたないですが、

ダイエット、ダイエット。(笑)

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE