先月スズメのヒナが巣だったのに、また生まれちゃったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

1か月前、

我が家のカーポートにあるスズメの巣から

ヒナが飛び立ち、

やっと、巣の撤去をしようかと思っていたところなのですが、

なんといつの間にか、

また、ヒナの鳴き声がします。

 

油断しました!

 

今シーズン2回目となる

スズメのヒナがかえっていたのです。

 

でも、

調べると5月~6月が子育てシーズンで、

まさか、この7月にこうなるとは、

まさに想定外です。

 

仕方ないので、

しばらくヒナの鳴き声を聞くこととします。(笑)

 

今度巣だったら、

ほんとに何とか撤去したいと思いながら、

元気に飛び立つことを願うだけです。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE