新春ボウリング大会に参加したんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

またまた雪が積もってきましたね。

転ばないようにゆっくり歩く毎日です。

 

昨日の日曜は、

印刷組合の新春ボウリング大会に参加させていただきました。

毎年の事ですが、たくさんの方々とふれあいながら楽しい時間を過ごせました。

 

さて、成績は?

 

今年も見事に、なんの景品もゲットできず。(笑)

でも、わがウィザップからは、

Bクラス優勝者がでましたよ〜。

営業部の野崎さん。

Bクラスがよくわかりませんが。(笑)

なかなかの投球スタイルから、

ボウリング世代を感じます。

そのほか、 本間君はブービー賞!

狙いどおりだったようです。

さすが勝負師ですね。

 

ボウリングは、

こういうみんなで楽しめる魅力あるスポーツ。

毎年参加して、いろいろな方とお会いしたいな〜と思います。

 

CATEGORY

    0PEOPLE