夕陽がきれいな18時30分なんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

5月になって、

昼間の時間がだいぶ長くなってきましたね。

 

今日の日没は、18時40分ごろです。

 

新潟市小針浜からの夕陽。

 

 

雲のない空のもと、

佐渡がくっきり見えて、

その向こうにでっかい太陽が沈む景色は、

言葉にならないくらい美しく感動します。

 

丸い太陽が島陰に隠れて

だんだんとカタチを変えていき、

見えなくなるまでの数分間は、

日常のすべてのことを忘れて

まるで、芸術作品を見ているかのように

ただただ静かにじーっとしてしまいます。

 

この美しい景色は、日本海側の特権ですね。

 

少しぐらい

夕飯が遅くなっても、明日はお休み寝坊OKです。

そんな連休に

ゆっくり夕陽を眺めるのもいいですよ。

 

浜辺で夕陽。おススメです。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE