梅干しは、梅酎ハイなんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

家の近くの梅の実です。

もう少しで収穫できそうですね。

毎年、わたしの実家では

たくさんの梅干しを作ってくれます。

そのおかげで、

1年中、梅干しを切らしたことがありません。

というか、

食べきれないほどです。(笑)

そのおかげで、

梅おにぎり、

梅酎ハイ、

梅ジュース

など、いつでもOK。

とても健康的です。

 

昨年の梅干しと

今年の梅干しの味を一緒に比較することにならぬよう

仕方ないので、

一生懸命、梅酎ハイを飲むこととします。(笑)

 

でも、禁酒中でした。

すこし、消費に時間がかかりそうです。(笑)

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE