父の日の贈り物に悩みますよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

父の日前日。

田舎の親父に何を贈ろうか

悩みながら

あちこちをうろうろ。

 

ことしは、「米焼酎」と「鮭とば」。

 

いつも、

お酒の時は、

おやじが、多分飲んだことがないだろう

珍しい銘柄を選んでいます。

 

今回は、

吉乃川の純米焼酎というお酒にいたしました。

 

でも、

よく考えてみたら、

いままで贈ったお酒を

わたし自身も飲んだことがありません。

なので、

いったいどんな味なのか?(笑)

 

ふと、

自分が飲んでみて

いいと思ったお酒を贈ったほうがいいよね!と思い

そのために

明日は、家族から

わたしへの珍しいお酒の贈り物が

あればいいなーと

1パーセントの可能性に

期待しつつ本日は、おやすみなさい。

 

感謝されていますように!(笑)

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE