駐車場までの10分で、行動が変わったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

会社を出て自家用車の駐車場まで、

歩いて10分かかります。

 

働きすぎたあと歩くには、遠いですね。(笑)

 

今日はいつもより早く会社を退社、

ちょうど夕食の支度時だったようで、

どこからともなく

イカを焼いた匂いが漂ってきました。

 

これは、いけません。

 

どうしてもイカ焼きを食べたくなってしまい、

気がついたら

車がスーパーの駐車場に到着していました。(笑)

 

イカ焼きとビール購入!

 

 

今夜はこれで晩酌です。

 

食欲って、そのまま行動にうつりますよね。

 

でも腹八分目。

それだけは忘れ・・・(笑)

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE