タイヤの買い替え時って迷うんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

冬タイヤから夏タイヤに代えた日曜日。

 

夏タイヤもそろそろ新品にしたいな~と

思いつつも

なかなかお高い買い物なので、決断ができないんですよね~。(笑)

そんな中、

妻の車は、さっさと新品のタイヤを予約。

 

ますます決断が困難になってまいりました。

 

まぁ、まだ緊急に替えるほどの状態ではないので、

しばらくは、今のままでいますが、

同じ年に複数台のタイヤ買い替え時期が重なるとさすがにきついですね。

 

こんな時のために、

普段からタイヤ貯金は必要と反省。

 

今日からでも

一日100円ずつ始めたい、そう思います。

 

とは言いつつも、

結構、どのメーカーにしようか悩むのも事実で、

タイヤの目のデザインや、

性能の紹介文をWEBでじっくりと読んで決めます。

 

そこは、納得のいくものを選びたいと思ってます。

 

ということで、

しばらくは、WEBで選んで、

新聞チラシでそのタイヤの安く買えるところを探す日々が続きそうです。

 

トイレの時間が長くなりそうです。(笑)

 

ちなみに最近、

ガソリンスタンドが、

組み換え込みで、いい感じの価格を提供しているところが多いですよ~。

 

ガソリンスタンドでタイヤをよく見ることもおすすめです。

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE