大民謡流しに着る浴衣が届いたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

新潟まつり大民謡流し用の浴衣が手元に届きました!

 

振り返れば、

5月のゴールデンウィーク開けの8日に

業者の方と打ち合わせ。

 

仮の浴衣に紙をあてながら、

「背、脇・袖・襟などに

模様が連続して全体で一つの絵となる

絵羽模様(えばもよう)がかっこいいですよ。」

とアドバイスをいただきつつデザインを検討していき、

その後も

色、素材など何度も何度も話し合いを重ね、

やっとの思いでリーダー岸さんが

「それでお願いします。」と発注 !

 

そして、

こだわりの色はうまく染まっているのだろうか?

などと少々の不安をいだきながらも

いつできるかと待ちに待っていた完成品が

本日、手元に届きました。

とてもきれいな仕上がりです。

 

まだ、袖を通していませんが、

だんだんテンションが高まってきました。

 

当日、100人もの社員が

この浴衣を着て踊っている姿を想像すると

とてもウキウキしてきます。

 

あとは、天気が良いことをお祈りするだけです。

あと2週間ちょっと、楽しみです!

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE