スズメが巣立ったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

うちに作られたスズメの巣から、

ヒナが巣立ったようです。

 

親鳥と一緒に

電線に止まっています。

 

 

むかしの歌を思い出しますね。

「電線に、スズメが三羽止まってた。それを猟師が・・・」(笑)

20代は知らない歌かな?

 

それにしても、

立つ鳥跡を濁さずといいますが、

巣の下はフンだらけ。(笑)

水で流すことにします。

 

さて、

巣に残るダニが繁殖しないために

はやめに巣の撤去をしなければ。

 

まずは、

自力でやってみたいと思います。

 

がんばります。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE