車検が近づいてきたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

自家用車の車検が迫ってきました。

今回は、初回車検です。

 

購入したときは、

3年後に備えて費用を貯めようと計画をしましたが、

なかなかうまくいかないですね。(笑)

 

それにしても

今の車は、燃費もいいし、故障も少ないし、

そういう面での出費が少ないので助かってます。

 

以前の車に比べると、

ガソリン代は年間で半分なんですよ。

遠出旅行もいろんな面で快適です。

 

年々と技術が向上していくので、

次に購入するときは、車でどんな体験できるのか楽しみです。

 

もしかしたら、

家族4人が、車に乗って寝てる間に

目的地へ運んでくれるかもしれません。

 

でも、寝てたら旅行じゃないですね。(笑)

 

機械に頼りすぎて、

楽しみ方を忘れないようにしたいと思うのでした。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE