10月10日、ハクチョウが悠悠と飛んできましたよ。

こんばんは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

休日の朝、

いつものようにジョギング。

しかし、私の行く手を

サギ集団がふさいでいます。

10.10.1

だますことのないサギ集団。

たくさんいますね。

でも、

近づくとバタバタと飛んで行ってしまうので、

この距離での撮影が限界です。

 

その中を、

軽快に走り抜けると

聞き覚えのある鳥の鳴き声が聞こえてきます。

 

表現が難しいのですが、

「クワゥー、クワゥー」という感じでしょうか。

空を見上げると

2羽の白鳥(ハクチョウ)が悠悠と飛んでいます。

(写真は撮れませんでした。)

 

もうそんな季節なのですね。

 

これから

たくさんの白鳥が

新潟平野にやってきます。

 

秋も深まっていきますね。

 

季節の変化を体で感じながら、

体脂肪を燃やしております。

 

「外見が変わらないね」

といわれてしまう状態ですが、

そのうち変化を見せてやるぞ!(笑)

 

それでは。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE