カールが食べたくなったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

今朝のニュースで流れた

「カール」の東日本での販売を中止するという話題は、

衝撃でした。

 

といっても

最近は、年に2回ぐらい

こどもが開けた袋から、

ちょっともらって、食べるぐらいでしたけどね。

 

でも

あのカールおじさんのCMは記憶から消えることはないし、

あのCMを思い出すと食べたくなるし、

さらに

あのCMののどかな日本の風景には、

とてもホッとして、

気持ちを優しくさせられました。

 

多分、このニュースをきっかけ

今ごろ多くの大人が、買っているかもですね。

 

わたしも今日、コンビニによってみます。

 

売り切れてなければよいのですが…。

カールでビールやってみます。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE