5月なのにクーラーのスイッチを入れなければ、仕事にならないよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

5月なのに暑い日が続きますね。

 

とうとう

うちの会社も昨日からクーラーを入れました!

 

でも、まだ早いんじゃないの?

 

とか思われる方もいるかもしれませんが、

結構、パソコンの熱が室内空気を温めるんです。

とくに、

制作用のパソコンモニターはとても大きいので、

それが、たくさん並んでいると

予想以上に室内が暑いんです。

 

機械も体も壊れたら大変なので、

ちょっと早いですが、クーラーで職場快適 !

 

なんだかんだと、もうすぐ6月。

うちの会社も本格的なクールビズとなります。

やはり、

よりさわやかに、より清潔感をもって営業をするために

肉体改造をしていきたいと思います。(笑)

 

まずは、

やせるぞ! と気合を入れることとします。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE