研修会場がとてもいいところだったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

先週の金・土と

なかなかの研修合宿に参加していたのですが、

その会場となったメイワサンピアという施設が

とても良かったのでご紹介!

 

以前より名前だけは知っていたのですが、

どんなことができる施設なのか全然知らずに到着。

 

そしたら、

屋外・室内プールあり、

体育館あり、

テニスコートあり、

ゴルフ練習場あり、

大浴場あり、

カフェあり、

レストランあり、

BBQあり、

会議室あり、

宿泊施設あり、

といろいろできるとても充実した施設で、

特にスポーツ好きならとても楽しめるところです。

 

たまに家族で汗を流すのもいいかもしれません。

そんなことができそうな施設です。

 

もちろん今回の研修も刺激的で楽しかったですよ。(笑)

 

場所は、新潟市の西です。

 

こどもと、奥さんと

スポーツで汗を流した後は大浴場でゆったりして、

腹が減ったらBBQ。

 

いい感じです。

 

あっという間に夏休みがきます。

 

メイワサンピアおススメです。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE