山わさびの葉っぱが元気に出てきたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

昨春に植えた「山わさび」が

2回目の春を迎えました。

 

冬は、

土から上の姿がまったく無くなって、

どこに植えたのかさえ分からない状態でしたが、

元気に葉が出てきましたよ。

 

 

でも収穫は、

もう1年がまんしないといけないようです。

 

大きくなるまで、じっくり待ちます。

 

結構、

ほったらかしでも成長する植物のようで、

助かります。(笑)

 

1年後には

ピリピリ辛い刺激を与えてくれる

おいしさを引き立ててくれることでしょう。

 

その間に

料理の腕を磨いていこうと思います。

というより

いい惣菜のスーパーを探そうと思います。(笑)

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE