きのうの虹が、忘れられないんだよね。

こんばんは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

きのうは、

ものすごくきれいな虹が街にかかりました。

 

今まで生きてきて、

あんなにはっきりした

きれいな色の虹を見たのは初めて。

 

しかも、1日に2回です。

 

午前と午後。

 

両方ともめちゃきれいな虹で、

かなり珍しいことではないかな〜と思います。

 

自然がつくる色とカタチは美しいですね。

 

それでは、1回目の写真。

11.4.1

遠藤君、運転ありがとう。

月岡帰りの車窓から、

新新バイパス午前9時30分ごろ。

 

次に2回目の写真。

11.4.3

新潟市青山のイオンへ買い物に行くときの車窓から、

国道8号線午後2時40分ごろ。

11.4.2

虹の周りに

もう一つの虹がうっすらと見えてきました。

 

きのうの空は、

左が青空で、右が曇り空の珍しい天気でございました。

 

2回とも見逃さなかったことに

しあわせを感じています。

 

外に出ればこその感動との遭遇です。

 

寒くなってきましたが、

家にこもらず、外に出ようぜ!(笑)

 

そして感動に出会おう。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE