今日は、町内のことを考える日だったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日、

自治会総会と防災会議でございました。

総会では、

昨年度の行ってきたこと

今年度の計画を聞きながら、

ここの町内に住んでてよかったと思えるよう

活動していることに、とても共感いたしました。

 

そして、

防災会議では、

広報係の役を担いまして、

いろいろな防災に関する情報を収集して、

地域のみなさんに広報紙として伝えていくことに。

 

初めてのことなので、

少しワクワクしております。

他の方々と協力して

楽しみながら、やっていけたらと思っています。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE