健康診断の結果次第で、ゴールデンウィークが輝くんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

毎年、

4月の上旬から月末にかけて

希望日を選んで健康診断をするのですが、

わたしは、

必ず開始日もしくは、その2日以内の日を選びます。

 

なんでかというと、

ゴールデンウィーク前に結果が出るからです。

 

イメージとしては、

良い結果を見て、連休を安心して楽しんでいる予定です。

 

しかし、

当然その逆もありえます。(笑)

でも、

良いイメージをすることで

きっと結果もよくなると勝手に思い込んでいるのです。

 

病は気から!

 

ということで今年は・・・?

すこし憂鬱な連休になりそうです。(笑)

 

でもしかし、

5月14日の白根ハーフマラソンに向けて

走りに走って、

思いっきり気分は健康にしたいなーと思うのでした。

 

 

体はその次です。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE