歯医者さんの紙コップ、ちっちぇよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

先週、

昨年9月ごろ、

二つに割れた奥歯の治療がやっと終わり、

しばらく歯医者さんへ通わなくてもよくなったのですが、

いつも行くたびに思ってしまうことがあります。

 

うがいのための紙コップを

「もう少し大きくしてほしいなー」と。

 

 

結構、口の中が血だらけになることがありますよね。(笑)

 

そんなとき、

がっつりうがいをしたいのですが、

紙コップが小さいので、

既にたまっている水では気分的に足りず、

もう1回ためて、

うがいをしちゃうときがあります。

 

なんだか、

2回目の水をためる時に、

もしかしたら歯医者さんの心の中は、

「まだ、うがいするのかよー」

みたいに思っているんじゃないかと、

勝手に気まずさを感じています。(笑)

 

わたしのワガママですが、

今の1.5倍ぐらいの大きさがちょうどいいです。

 

もし、

ビックサイズの紙コップの歯医者さんがあったら

とても興味深い。

 

そして、行ってみたい。

 

そんなことを思った治療完了でした。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE