7月17日(日)の新潟空港イベントにウィザップで出店しちゃうんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

今月7月17日(日)

新潟空港イベントにて

ウィザップのいきいき若手社員たちが、

「米るくん縁日」を出店いたします。

 

7.4.3

米るくん!

 

しかし、

どのようなお店になるかは、いまだ知らされておりません。

 

まさか、このまま

知らされずにやってしまうことはないと思うのですが、

少し心配です。(笑)

 

でも

この面々なら、楽しいこと間違いなしです!

 

13450244_1067231753312431_2880336287057481699_n

大泉さん、五十嵐くん、片山さん

 

よく3人で集まって

真剣に企画していましたよー。

 

ちょっと気になって

話しを立ち聞きしたところ

米るくんのノベルティがあったり、

何やらコンテストなども行うようですので、

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

 

ここで一句、

「行く前に ちょっとだけでも 聞かせてね」

 

念のため(笑)。

 

それでは。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE