ラーメンの出前を最後にとったのは25年前なんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

 

小さいころ、

大掃除した後や、

畑仕事を手伝った後、

母親が、出前ラーメンをよくとってくれました。

 

すこしのびている麺が

出前らしくて、お店とは違う味わいを楽しんでいたと思います。

 

ちょっと出前をとりたいなーと思っても

今は、なかなかな出前してくれるお店がないですよね。

ラーメンは、もう25年ぐらい出前とってないです。

 

でも、

今ちかくに

「かつ丼」を出前してくれるお店があります。

 

「かつや」という店です。

 

 

これは、ピザ以外でとれる唯一の出前です。

 

実際、頼んでみましたが40分ぐらいで届きました。

待った甲斐あって、おいしかったですよー。

 

たまに

出前とってみたい方、「かつや」があります。

 

ぜひどうぞ。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE