健康診断のあと、カップラーメンを食べちゃったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

本日は、朝から健康診断!

 

毎年のことながら、

この日に合わせて体重調整をしたつもりだったのですが、

増加という最悪の結果に。

 

なぜ増えたのか?

 

正月太りの減量が間に合わなかったんです。

 

それ以外、

ごはん(米)の量を減らし、

牛乳も減らし、

毎週のランニングは欠かさず、

ラーメン屋さんへは3か月に1回ぐらい

(カップラーメンは1か月に3回ぐらい)と、

それなりに健康的に過ごしてきたのですが、

正月太りが予想以上でした。

 

健康診断の後、食べちゃいました。

 

年齢とともに

体重も落ちにくいのを実感。

でも

生活を再度見直ししていきますよ。

そうしないと

また、保健指導員さんにきつく指導されちゃいますからね。(笑)

あと、

白根ハーフハーフマラソンへ向けて軽くしないと。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE