筋肉痛なんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

雪かきはいい運動です。

 

金曜日から、

スコップをもってせっせと雪かきをする時間が

たっぷりと、わたしの筋肉を痛めてくれたようです。(笑)

あちこち痛くなってきます。

肩、首、腰、足、腕・・・

こんなとき、日ごろの運動不足を痛感しますね。

 

雪かきで家の周りを動きやすくした後は、

街へ買い物へ!

 

しかし、

主要道路は除雪ばっちりだったのですが、

少し横道に入ると

まだまだ大変な状況でしたよー。

 

デコボコ、デコボコの連続道。

 

今まで生きてきて、

一番ひどい道路状況でした。

 

もう、こんなに降ってほしくないですが、願うのみです。

 

多分、明日の朝も通勤は大変なこと間違いないので、

はよ寝ましょ。

 

雪道は、あせっても仕方ないので、

ゆつたりと運転したいものです。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE