夜景のきれいなレストランで、ディナーしちゃったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

また行きたくなる店を見つけました。

 

17.2.21.1

きれいな夜景とリッチな雰囲気を買って、

美味しいディナーです。

 

家族と初めての

ファミレスではないレストラン!

 

いつもは

そんなにマナーを気にすることなく

食事をする息子も、

お店の雰囲気に合わせて、

丁寧にパンをちぎってました。(笑)

 

17.2.21.2

そして、

今までに食べたことのない味に感動して、

家族の会話が弾む弾む。

 

ちなみに

写真の料理に添えてあるカラフルな花は、

食べれるんですって。

なので、食べましたよー。

 

実は、

娘の誕生日ということで、

サプライズも頼んでおりました。

17.2.21.3

 

お店の方もいい感じで、

全てに満足です。

 

また、行きたいお店です。

 

五十嵐邸 結~スワンレイク パブ エド 新潟店

 

是非どうぞ。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE