いざという時、わたしを救ってくれる缶詰があるんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

これ大好きなんですよね~。

 

2.1

いなばのタイカレー。

 

渡辺家の常備品です。

 

写真は、イエローですが、

グリーン、レッドとあり、どれもかなりの美味さです!

 

例えば、

わたしが好んで食べない

「豚の生姜焼き」が夕食だったとすると、

このタイカレーがわたしを救ってくれます。(笑)

 

グリーンなどは、かなり辛いですが、

お店で食べるような本格カレーです。

 

1缶たったの150円ぐらい。

 

是非、食べてみてください。

おすすめの缶詰です。

 

ほんとにうまいです。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE