会社帰りに何気なく見た公園の桜が美しかったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

会社帰りの道で

街灯に照らされた桜がとてもきれいだったので、

車を止めて一人夜桜見物です。

 

 

新潟市のあちこち、

多少の差はありますが見頃ですね。

 

この夜桜を見ている間は、

あたまにの中に「きれいだなー」という言葉しか浮かんでおらず、

じーっと何分も立ち止まっていて、

ふと我に返ると一瞬、ほわっとした感覚とともに

なんとなく歩き出すような感じです。

 

幻想的な世界に入り込んで、

そこから抜け出したような感覚とでもいうような・・・。

 

昼の桜にはこころウキウキさせられますが、

夜の桜には、とても穏やかな気持ちにさせられます。

 

お会いする方と

「さくらがきれいですよねー」から始まるこの季節、

たっぷりと桜を楽しみたいと思います。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE