みんなカッコいいんだよね。

こんばんは。
ウィザップ営業の渡辺です。

新潟が雪で大変な中、
今日は東京出張です。

いい天気です。

東京は来るたびに
刺激をうけるところです。

それにしても最近はほんと外国人が多い!
道ですれ違った方がつまづいて転んでしまったのですが、白人男性でした。ワォ!

東京支店のみんなも、
新潟で会う時と違って、
なんだか、カッコいいんですよね。
悔しいけど。

例えば、
渋谷を迷うことなく颯爽と歩いて、
わたしを目的地まで連れってくれる姿に
そう思えます!(笑)

でも
今日、一緒に打ち合わせをしてくれた支店の藤田君、西山さん、カイト君、そして企画の智美さんは、
まず、元気がいい!
この4人を見ていると、こちらが元気をもらうし、たくましく、ほんと心強い。
出会えたこと、一緒に仕事ができることに感謝しなくちゃね。

そんなことを思って、
雪が降る新潟へもどってます。

image

ありがとう!

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE