迷わず安い方を買うモノがあるんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

値段が高いモノと安いモノの差が

よくわからないので、

どうせなら安くすむ方を買っている品モノがあります。

 

これです。↓

 

掃除機用紙パック。

 

みなさんはどうですか?

 

メーカーさんの純正製品を使った時と

この各社共通を使った時の違いがよくわからないのです。

なので安い方を買ってます。

 

どうせなら

全メーカー統一規格にして、同じ値段にしていただいたほうが、

平均して売れそうな気がしてしまいます。

 

でも、

そもそも紙パックがいらない掃除機があるか~。(笑)

 

うちでは、

まだまだ紙パック掃除機が活躍中!

 

今週22日のクリスマスパーティのビンゴ景品で、

紙パックのいらない掃除機があることを祈ります。

そして、

誰よりも早くビンゴカードの穴が1列揃うことを願います。

 

気分転換に

そんな都合の良いことばかりを考えるのでした。

 

今年も残り数日。

がんばりまっす。

 

CATEGORY

    0PEOPLE