いつもの床屋さんに、"うれしい"をいただいたんだよね。

こんばんは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

今日は、いつもの床屋さんで散髪です。

 

「いつものようにお願いします」といえば通じる床屋さんなので、

本当にリラックスできる場所です。

最近は、

ヒゲソリの時など、ついつい寝てしまいます。

 

そんな床屋さんから、

年末ということで、プレゼントをいただきました。

 

いただいたものは、こちら。

12.10.1

 

眉毛カット用のハサミでございます。

 

ふくろうの入れ物がかわいいですね。

 

“福来郎”  や ”不苦労”

という願いも込められていて、

とてもうれしいです。

 

実は、

2週間前にカミソリで眉毛の下を剃っていた時、

右の眉のハジを剃りすぎてしまい、

ちょっと眉毛の長さが短くなってしまっていました。

 

誰かに気づかれたら恥ずかしいな〜

と思っていたのですが、

幸い誰にも気づかれずに、長さが回復したところです。

 

これからは、

この眉毛カットハサミを使えば、ミスを防げそうです。(笑)

 

最近、眉毛の中に著しく成長がはやい、

長―い毛が何本か目立ちますので、

きりりとした眉毛に整えさせていただきます。

 

わたしは、常に“へ”の字が好きです。(笑)

 

いずれにしても

身だしなみは大切ですよね。

 

そこは気をつけたいと思います。

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE