4枚刃のヒゲソリって、いい感じだったんだよね。

こんばんは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

先日、隣の席の営業部清水のおじさんが、

ヒゲソリのヘッドが大きすぎて、

自分の顔には大きすぎるとのことで、

ちょうどよさそうなわたしへと

プレゼントしていただいた4枚刃のヒゲソリ。(笑)

11.23.1

使ってみました。

 

初めての3枚刃以上の体験です。

 

20年以上使っていた2枚刃に比べ

肌に当たる感触がとてもソフトです。

そして、

とても滑らかにヒゲをそっていきます。

 

“気持ちいい〜”

 

ただ、

やはりヒゲソリを動かす回数は

2枚も4枚も変わりありませんでした。

 

感想としては、

“そり心地がとーっても良いー”

という感じです。

 

清水さんありがとう!

 

早速、

4枚刃の購入を検討しまーす。

って、

まだ少し悩むの?(笑)

 

この優柔不断を直そうと悩む日々が続きそうです。

 

どんなときでも

何かを決断するということは難しいですね。

 

そんなことを思いながら、

明日も使うことを楽しみに

大切にヒゲソリをしまいました。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE