大事なものを忘れているクリスマスイブなんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

クリスマスイブを楽しまれてますか?

我が家も、なんとなくそれらしい

食卓となっています。(笑)

 

これはローソンで注文したクリスマスケーキ!

美味しそうでしょ。

 

あまり生クリームを好まない愚息のために

購入したチーズケーキです。

 

なかなか濃厚な味わいでしたよ〜。

 

しかし、

クリスマスといえば、欠かせない

大事なものを忘れていることに

さっき気づいたところです。

 

なんとクリスマスツリーを

飾っていなかったのです。(笑)

 

うっかりしてました。

 

でも、気づいたところで、

結局、飾っておりません。

だって、面倒くさいですから〜。(笑)

 

ということで

もしかして、もっと前に気づいていたら、

はたして、

クリスマスツリーを飾っていたのかどうか?

自分に問うてみて、

ステキなクリスマスイブを過ごしたいと思います。

 

きっと飾っているはず。(笑)

 

CATEGORY

    0PEOPLE