ランニング中、珍しい動物に遭遇したんだよね。

こんばんは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

いつものように休日ランニング。

今回は、なんとイタチに遭遇。

 

藪の中から、

キジがバタバタと飛んだと思ったら、

そこになにやらモゾモゾと動く動物が・・・。

 

11.6.1

 

最初、タヌキかと思いましたが、

よーく見るとイタチでございました。

11.6.3

丸で囲んだところにいます。

11.6.2

少し分かりにくいですが、こちらに向かってきてます。

 

今日まで、

動物園以外では2回目の遭遇です。

 

さすがに

珍しいものを見たときは、

別に好きでなくても気分が上がります。

 

ランニング中でしたので、

気分が上がると体が軽くなり、

意識しなくても、

めちゃ走りがよくなったのでした。

 

ということは、

日常、すこし行き詰ったときは、

なにか珍しいものを見るようにしたい・・・、

そうすれば、

多分、すいすいすいーと行くかもしれません。

 

ただ、どうすれば見れるかが問題です。

 

しかたないので、

珍事を起こすための仕込みを

一生懸命に考えたいと思います。(笑)

 

いくつも。

 

なんか、考えるだけでテンション上がってきました。

 

これも一つの方法のようです。

 

妄想!

 

それでは、おやすみなさい。

CATEGORY

    0PEOPLE