雪かきはいい運動なんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

今日は朝5時から家の前を雪かきして、

その後、身支度、そして出勤。

 

会社に着いたら、

営業車の周りを雪かき。

なかなか大変です。

 

でも、

朝からカラダを動かすと気持ちはいいですよ〜。

 

間違いなく、適度な運動にはなっています。

先日、テレビで肩コリに悩んでいない人が多い県として、新潟県が一位でした。

ひょっとしたら、雪かき運動もその要因のひとつなのかもしれませんね。(笑)

それにしても、

またまた雪が降り始めました。

明日もまた、

雪かきから1日が始まりそうですが、

いやいやではなく、

やったるでーという気持ちで、がんばりましょう!

長靴を履いた瞬間に気合いを入れて!

 

最強寒波に負けない、新潟県人じゃ〜。

 

CATEGORY

    0PEOPLE