本づくりへの情熱が伝わってきたんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

とある学校の講師の方からの

本づくりをしていたのですが、

なかなか

原稿がまとまらず予定が遅れていました。

でも

打ち合わせで

その方の原稿に込める情熱が

いつも伝わってきて、

その情熱を相手に伝えるということの大切さを

教えていただいたと思います。

 

その本がやっと完成したのです。

もう、使用直前ギリギリ!

 

そして、

お礼のメールが。

「本当に良かったです。ありがとうございました。」

 

目にした瞬間、その方の笑顔が頭に浮かび

その方と一緒に仕事ができたことにとても感謝です。

 

講師の思いを熱く語る姿にとても感動したのでした。

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE