藤田君の結婚式で、忘れていたことに気づきました。

こんばんは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

昨日は、

我が営業部藤田君の結婚式でございました。

とても藤田君らしい素敵な結婚式。

10.9.1

素敵な二人ですね。

彼の編集した動画が

大スクリーンに流れて披露宴スタート。

とてもアイディア満載の編集。

出席者全員のハンコが踊ってました。

どうやって揃えたんだろうか?

 

披露宴途中では、

友人たちが編集作成した動画も!

すこし会社的にはまずいシーン(笑)も

盛り込まれつつとても暖かい気持ちのこもったもので、

これまた、すばらしい。

とっても楽しいひと時。

10.9.2

ウィザップの3人。動画編集をしました。

そして、

我がウィザップの若手社員が中心となって

作成した動画もスクリーンに!

彼に気づかれないよう、

職場の色んなシーンで

隠し撮りをしたものをつなぎ合わせ、

そして、

彼のたくさんの友人たちからのお祝いメッセージも

盛り込まれた超大作。

これも本当にすばらしい。

 

2つとも

動画編集が大好きな藤田君と遥さんへむけて

たくさんのみんなで作り上げた作品。

とっても盛り上がりましたよ。

10.9.3

キャンドルがともりました。

こんな素敵な

彼の結婚式で感動をいただきながら、

19年前のわたしの結婚当時を思い出し、

何か忘れてしまっていたことに

ふと気づかされました。

 

個人的には、

とてもいいタイミングで出席させていただき

誠にありがとう! という感じです(笑)

 

藤田遼君、遥さん本当におめでとう。

この感動を忘れずに

ずーっと、お幸せにね!

 

相手を思う気持ちを大切にね。

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE