営業部の遠藤君は、なかなかのいい男なんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

今年入社した営業部の遠藤君を紹介します。

 

10.7.1

 

いい男ですね。

未来を見つめています。

 

大学では、

バドミントン部でかなり活躍していたようです。

成績は確認をしてません。(笑)

今も大会には出場しています。

 

今年4月には、

入社したばかりというのに

わたし含めたウィザップチームで出場した

「角田山一周ハーフマラソン」に参加。

なんと

1時間54分という結構すごいタイムでゴール。

もちろんウィザップチーム内でトップです。

 

ちなみに私は、2時間54分です。

 

仕事はというと

わたしの目の前で

いつももくもくとパソコンに向かって

WEB作成の見積りやサイトマップ作成、

そして、お客さまの対応をしております。

たまに

ものすごく仲のいい古川先輩と

楽しそうにしてます。

10.7.2

 

小柄ではありますが、

なかなか男らしい遠藤君です。

 

今後が楽しみです!

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE