新潟の食べ物は、やっぱり美味しいよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

新潟は食べ物がおいしいと、

つくづくそう思います

 

新潟市中心部からわずか

20分程度の距離にある新潟空港。

10.5.1

空港ロビーで米(まい)るくん、米(まい)ちゃんがお出迎え。

近くて便利ですね。

 

そこから信濃川河口を渡って、

中央区海側の繁華街“古町(ふるまち)”で食べたお寿司。

10.5.2

芸術品です。

絶品です!

お醤油をつけずに食べれるお寿司でした。

 

新潟駅前の

人気の居酒屋さんで食べたカキ。

10.5.3

見た目から、食欲そそられます。

あつあつ焼きたて“うみゃ~”

 

ここ新潟に住んでいることに幸せを感じる瞬間です。

 

まだまだ、

わたしの知らない“美味しい”がたくさんある新潟。

 

大好きにいがた~。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE