白根ハーフマラソン大会10キロコースを完走しました!

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

白根ハーフマラソン大会

10キロコース完走いたしました。

ウィザップから

遠藤君、本間君、津野さん、わたしの4人が参加。

 

津野さん以外は、

昨年、角田山一周ハーフマラソンの経験者。

 

予想通り

ウィザップチーム

1位は遠藤君。タイム55分。

そして、

2位は、なんとわたし。タイム1時間16分。

3位津野さん。タイム1時間19分。

4位本間君。タイム1時間35分

という結果です。

 

津野さん、渡辺、本間君、遠藤君。

 

今日は天気が良く、

高い気温が体力を消耗させました。

5キロ過ぎからかなりのペースダウン。

平坦なコースではあったのですが、

結構きついレースとなりました。

 

でも

みな無事完走できて、うれしかったです。

途中、熱中症でリタイヤしたと思われる参加者もいたので、

そんな中、頑張ったと思います。

 

また、次回もみなで走りたいと思っちゃっています。

一緒に走りましょう!

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE