もうすぐ新米の時期ですね。私は梅干しおにぎりが一番。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

稲刈りももうすぐ終わりですね。

家の近所の田園風景です。

 

10.3.1

 

田植えから

稲の成長を毎日見ながら出勤してます。

 

もう、新米が楽しみで待ちきれません。

 

わたしは、

やっぱりおにぎりが一番です。

それも

超ーシンプルに

梅干しおにぎりです。

 

梅干し半年分は、おやじからもらってあります。(笑)

準備は整っておりますので、あと、もう少しの辛抱です。

 

お昼弁当を食べながら

そんなことを思った週の始まり月曜でした。

 

それでは。

 

CATEGORY

    0PEOPLE