たぶん「のり」だと思うお土産だったんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

9月の初めに

若手営業の勝見君からいただいた

お土産がこれ。

タイで開催されたJAPANEXPOに

仕事として参加し、

そこで買ってきてくれた

「のり」です!

 

異国ののりは、

韓国のりしか無いと思ってましたが、

まさかのタイののり。

 

とても不思議な

食感で、

少し弾力があり、噛み応えのある

しっかりと味のあるのりでした。

 

ビールのつまみに最高でしたよ。

 

ってか、

タイ語が読めず、

たぶんのりだと思います。(笑)

 

バタバタで時間がなかっただろうに、

たのしいお土産を買って来てくれて

ほんとうれしいです。

 

それにしても、

うちの会社で

海外のイベントに出展するなんて、

夢にも思いませんでした。

 

これも

若手の熱意があってこそ!

 

次は国内の「にいがたビスエキスポ」に出展です。

 

ぜひ見に来てくださいね。

キャラクターを使った販促のご紹介ですよ。

お待ちしてます。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE