昨日は会社の新年会だったんだよね。

こんにちは、営業の渡辺です。

 

成人の日の昨日は、会社新年会!

昨年から着物の女性社員も増えて、

会場はとても華やかな雰囲気なんですよ〜。

写真撮り忘れました(笑)

 

28年前、この成人の日に思い描いた将来と

今の自分とを照らし合わせて、

うまくいったことは更に上を目指し、

見直すべきところはよく考え、

これからの未来をどう築いていくか、

しっかり考えたいと思っていましたが、

当日は新年会のおいしい料理とお酒を飲みすぎて、

酔っ払ってしまいました。

ウコンも足りなかったようです。(笑)

 

ということで、

本日から、とりあえずバリバリ新年のスタートを切りたいと思います!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE