ランニングつづけてたら、だいぶ速くなったんだよね。

こんにちは。ウィザップ営業部 渡辺尚武(なおたけ)です。

日々、満腹になりすぎないよう腹八分目を気にしながら過ごしています。

 

休日の朝、

さっそくランニングです。

 

5.14.1

最近、顔が引き締まったように見えます。

 

久しぶりに7㎞のタイムを計ってみることにしました。

 

4月2日の7㎞の記録

5.14.7

1㎞平均8分25秒

約56分で完走。

 

本日5月14日の7㎞の記録

5.14.6

1㎞平均6分57秒

約47分で完走。

 

見てビックリ!

これは、かなり縮まってます。

 

今日は走り出しから、

「なんか速いな~、でも全然しんどくないな〜。」

という感覚で終了。

 

どうやらGWの走り込みと筋トレが、

この一週間で、脚の筋肉を変えたようです。

 

太ももの後ろの筋肉(ハムストリングス)が

以前とかなり違ってきています。

 

ちょっと前までは、そこを触ると

“たぽたぽ” でしたが、

今は、“もちもち” してます。

 

やっと

東京支店で、

最近とても健康という噂の

”西山JK”さんと

並んで走れる記録となりました。

 

多分、抜くのも時間の問題!(笑)

 

まだまだ

これからも走り続けますよ―――――。

5.14.2

田植えを終えた田んぼ道。ここも走りますよ-。

 

ここで一句、

「JKが 俺のハムスト 見て走る」

 

それでは。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE